むーとぴあ Vol.3「くちづけ」@下北沢駅前劇場

Posted by localpocky on 05.2011 LIVE/演劇   0 comments   0 trackback




110205_2a.jpg 110205_3a.jpg

拝啓、武藤晃子さま。

むーとぴあ Vol.3「くちづけ」、拝見させていただきました。
ほんわかコメディー。ちょっと短めの 90 分。
直球のタイトルは、伊達ではありませんでした。

むとーちゃんの「繭子」の役どころは、おしとやかな箱入り娘…で終わる訳は、もちろんありませんでしたね。
ちょっと上品なドタバタっぷりが、「むーとぴあ」の好きなところです。

最後は少しびっくりしちゃいましたけど。
しいて言えば、話がちょっと尻切れトンボだったかな…?
華江が最後に慌てて外に呼び出されたのは、一体なぜだったのでしょうか。

「笑っていろ!」は、いい言葉ですね。
これからも、その人懐っこい笑顔でがんばってください。
応援していますよ!

4回目も楽しみに待っています。
敬具。

<追伸>
本公演は、下北沢駅前で、2/10(木) までやっています。
平日は席に余裕があるそうですので、よろしければぜひ。

■むーとぴあ 公式サイト
http://mu-topia.com/

■チケット直前予約 | 武藤晃子の六畳一間
http://mutoublog.jugem.jp/?eid=1151


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/926-eceb12d0

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト