八王子ならぬ「八玉子」

Posted by localpocky on 24.2011 ローカル   1 comments   0 trackback




「道の駅 八王子滝山」で見つけました。
八王子産のたまご「八玉子 (はちたまご)」

110124_2.jpg

ダジャレとしては、よくできているのではないかと…。(^^;
生たまごは「玉子」じゃなくて「卵」じゃないか! …というツッコミは無しでお願いします。

ちなみに、この道の駅。いつも大繁盛です。
地元の野菜市場が人気みたい。

東京生まれの国産豚肉「TOKYO X (トウキョウ エックス)」も売っています。
スライスハムが5枚で 400 円というのは、ちょっとびっくりしましたけど…。


大きな地図で見る


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

当方の紹介記事を書いていただけていたようで、本当にありがとうございます。
書き込みが遅くなり申し訳ありません。何分、アナログなもんで・・・

ようやく、当方にも公式ページができました。
ですので、当方のページのThanks Reviewの部分にリンクを貼らせていただきました。

※養鶏場に来られた際には、一声かけてくださいね。

というわけで、今後とも、宜しく御願い申し上げます。
2014.10.26 20:56 | URL | 小林養鶏場 #- [edit]

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/922-55811ca8

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト