鶴瓶噺2011、準備開始?【追記あり】

Posted by localpocky on 02.2011 LIVE/演劇   0 comments   0 trackback




年も明けた今頃、年末 12/30 深夜に放送された「朝まで生つるべ!」の録画を観ています。

番組放送中に「鶴瓶噺」のチケット先行予約があるかも? と思っていたのですが、今年はやらなかったみたいですね。
当日は、眠くて生放送をオンエアで観れなかったので、悔しい思いをせずにすみました。

いつの間にか、今年の「鶴瓶噺2011」のホームページが、すでに準備されていました。
と言っても、ご覧のように内容はまだ空っぽで、タイトルだけですが…。

110102.png

今年も観に行けるといいなー。

■鶴瓶噺2011
http://tsurubebanashi.com/

【関連記事】鶴瓶噺 2010 @三軒茶屋
http://nishi248.blog60.fc2.com/blog-entry-844.html

---
【追記: 2011/01/11】

2011/01/11 に公式サイトがオープンしました。
今年は、東京だけでなく、大阪と名古屋でもやるそうです。
楽しみですねー。

110111.jpg

■「鶴瓶噺」2時間トーク大阪、名古屋でも - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110111-723167.html

---
【追記: 2011/01/24】

「鶴瓶噺2011」のポスターのイラスト、とてもいいですね!
やわらかな雰囲気と、「時計の3時」のような手のバランスがとても好きです。
ポスター画を制作されたのは、こちらの方だそうです。↓

■鶴瓶噺2011のポスターのイラストを描きました。|AMORE/趣味の散歩道
http://ameblo.jp/swing-gigolo/entry-10773400141.html


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/915-457f4fdb

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト