手作りソーセージとビールのお店「ノイ・フランク」@国立

Posted by localpocky on 22.2010   0 comments   0 trackback




20100821_195856.jpg 20100821_195905.jpg

前に1度だけ来たことのある、手作りソーセージとビールのお店です。
国立駅南口から徒歩3分ぐらい。
ミニストップの角を曲がって、スポーツクラブの向かい側にあります。

土曜日の 18:30 頃に入店。
店内はすでにいっぱいで、運よく外のテーブル席が1つだけ空いていました。
他のテーブルにも「予約席」の札が。来るときは予約しておいた方がよさそうです。

20100821_194920.jpg

とにかくビールのメニューが豊富です。ビール好きにはうれしい!
その銘柄用のグラスに入れてくれるのも楽しいですね。
「レーベンブロイ」は、牛乳缶の形をした陶器のジョッキで出てきます。

ソーセージが、これまたおいしい!
「焼きソーセージ」は、1本 ¥150 とリーズナブルですが、まるで焼き肉を食べているかのようなジューシーさ。
「ボイルソーセージの盛り合わせ」(¥500) も、3種類の味が楽しめて、おいしかったです。1本だけ辛いのが入っています。

20100821_190632.jpg

「薄焼きピッツァ」(¥680) もおすすめです。
サイズは小さめですが、クリスピー感と、とろとろチーズとサラミのコンビネーションがたまりません。

ソーセージとビールだけでなく、出てくるものがどれもみんなおいしい。
もう大満足でした。ぜひまた来たいお店です。

20100821_195847.jpg

■食べログ - 手づくりソーセージ&ビアレストラン ノイ・フランク
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016343/


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/878-24b01bca

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト