多摩テックの観覧車、解体中の定点撮影写真

Posted by localpocky on 15.2009 ローカル   0 comments   0 trackback
Tag :多摩テック

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

「多摩テック 観覧車 解体」で検索したら、ここのブログが4番目に出てきて、ちょっとびっくり。
検索で来ていただいている方も結構いらっしゃるようです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

さて、解体の方は、少しずつ、しかし着実に進んでいます。
解体作業は土日も休まず行われています。

東側の1ブロックを取り外す
 ↓
左右のバランスを保つために、少し回転
 ↓
また、東側の1ブロックを取り外す

…というサイクルで解体が進められているようです。

定点撮影した写真は、Flickr に順次アップしています。
観覧車が見えなくなってしまうのは残念ですが、こうなったら最後まで解体に付き合いますぞ。



www.flickr.com








localpocky's 多摩テックの観覧車解体、定点撮影 photosetlocalpocky's 多摩テックの観覧車解体、定点撮影 photoset





このブログの更新情報を RSSフィード RSS で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!




同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/764-537dc441

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム