「よつばと!」の舞台裏

Posted by localpocky on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback




090502_01.jpg

たまたま本屋さんで見つけた、デザイン系の雑誌(ムック?)。
表紙に、見慣れた顔が。

巻頭に、コミック「よつばと!」の広告デザインについての特集があり、面白かったです。
¥3,500 と高かったので、立ち読みしてしまいました。
自分が立ち読みするのは、めずらしいんですよ。

出版元は品切れで、Amazon ではプレミア価格が付いているようなので、「よつばと!」を読んでいる人は、本屋さんで手に取ってみてください。

何度か日記に書いているかもしれませんが、デザイン系の雑誌って、なんだかいいですね。
ついつい手にとって、パラパラめくってしまいます。

■コミックナタリー - よつばスタジオの仕事、アイデアvol.334でマンガデザイン大特集
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15343

■誠文堂新光社 - アイデア No.334
http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/list.cgi?key=z_sinkan&c_bunrui=Z02


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/58-3bc6977c

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト