Parallels Desktop for Mac 8 を公式サイトから約 20% OFF で購入する方法(ドルで支払うだけ)

Posted by localpocky on 08.2012 Mac/iPhone   0 comments   0 trackback
Tag :ParallelsDesktop




120908 05


Mac 用の仮想マシンアプリ「Parallels Desktop for Mac 8」が発売されました。
私も以前から使っていて、早速 Parallels 社のサイトからアップブレード版を購入しました。

そのとき、安く購入する方法に気がついたので、シェアします。

一言で言うと、「日本円 ではなく 米ドル で支払う」
それだけです。
たったそれだけで、約 20% OFF で買えるんです。

ただ、日本語のサイトからだと通貨単位が「日本円」しか選べないので、英語のサイトから購入します。

ちなみに、Parallels Desktop は、1つ前のバージョン 7 からマルチリンガル(多言語)版になっています。ですので、英語版のサイトから購入したものでも、ちゃんと日本語で表示できます。(確認済み)


支払い通貨を「米ドル」に切り替える方法


Parallels 社の日本語サイトから購入しようとすると、
下図のように、「通貨」が「日本円」に固定になっています。

120908 01


そこで、Parallels ロゴの右側から、英語(アメリカ)のサイトに切り替えます。
(または、最初から Parallels 社の英語サイトを開いても構いません)

120908 02 120908 03


英語サイトで「BUY NOW」または「UPGRADE」のボタンを押すと…

120908 04


下図のように、今度は「通貨」が変更できるようになっています。

120908 05


「通貨」を「米ドル」に切り替えます。
このとき、「言語」は「日本語」のままで構いません。

120908 06


日本円で ¥7,900 のものが、米ドルだと $79.99。
日本円に換算すると ¥6,262 となり、約2割引で購入できることになります。

ちなみに、アップグレード版は、日本円だと ¥4,900、米ドルだと $49.99。
日本円に換算すると ¥3,913 となり、こちらも同様に約2割引です。

支払い通貨がドルになるだけで、以降の支払い手続きも日本語のまま進められるので、安心です。

これから Parallels Desktop を買おうと思っている方は、参考にしてみてください!

(日本円→米ドルの換算レートは 2012/09/08 現在のものです)


このブログの更新情報を、
RSSフィード RSSFacebookページ FacebookページGoogle+ページ Google+ページTwitter Twitter で流しています。
もし記事を気に入ってくださいましたら、ご覧いただけるとうれしいです!





同じカテゴリの関連記事

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nishi248.blog60.fc2.com/tb.php/1074-c5753ace

プロフィール

localpocky

Author:localpocky
電車好きを返上して、にわかに興味が出てきたのが野鳥。姿を見たり鳴き声を聞くと和みます。好きな鳥はハクセキレイ。カワセミを一度この目で見てみたいです。
読書は1週間に1冊のペース。図書館も愛用しています。
2007年にMacにスイッチ。iPhoneも活躍中。
ささやかな楽しみは、手挽きのミルで豆を挽いてコーヒーを入れること。自分で入れたコーヒーはおいしい!
ブログの紹介など → こちら

HSタグクラウド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

トラックフィード

track feed リンク元サイト